少しでも生活を豊かに。

2人の娘と夫の子育て真っ只中。投資/ポイ活/主婦業

ポイントサイトで55万ポイントを稼げました。(おすすめのポイントサイトの紹介)

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

さて私が始めたポイ活ですが、まずインスタグラム等のSNSで何のポイントサイトが流行っているのかをいろいろと調べるところから始めました。

 

ポイントサイトってたくさんあって併用して使われている方が多かった印象でした。

 

ただ一番私がよく見かけたポイントサイト・・・それは

 

ポイントインカム

 

というサイトです。

「ほんまに貯まるんかいな」という疑心暗鬼のもと、とりあえず登録してみました。

 

実際に私が貯めたポイント数です↓(わたしはまだまだ少ないほうだと思います)

ちなみに10ptで1円なので、わたしはトータル55000円もらっています。

 

 

ポイントを貯める方法はたくさんあり、

 

①比較的誰でもできるが獲得できるポイント数は少ない。(コツコツ貯める)

  • クリックするだけ
  • ページを読むだけ
  • ゲーム
  • できるだけ毎日ログインする

②誰でもでき、ポイントもそれなりにもらえる

  • アプリをダウンロードするだけ
  • アプリをダウンロードしてさらにプレイして指定された目標を達成する



ここまでは誰でもできるのですが、ポイントの獲得数は少ないです。

 

私のお勧めはここから↓

 

  • クレジットカードを作るとき、証券会社や銀行の口座を開設するとき
  • LINE漫画などの漫画サイトでポイントを購入するとき
  • 楽天Yahoo!ショッピングなどのネットショッピングを利用するとき
  • 他にもいろいろなサービスを利用したり、商品を購入するとき

 



こういったときにポイントサイトを経由して利用することで、多くのポイントが獲得できます。

まだそれを知らないといった方は絶対ポイントサイトに登録して経由したほうがお得だと思います!!

 

 

ただポイントサイトによって同じサービスでも獲得できるポイント数が違ったり期間限定でいつもより多くのポイントがもらえたりするイベントがあったりもします。

 

 

わたしはほかにもポイントサイトに登録しましたが、その中で一番ポイントが獲得しやすかったのがポイントインカムというサイトでした。もちろん人によってはほかのポイントサイトのほうが稼げた!という意見もあると思いますが、ここではあくまでも私の経験からのお話です。

 

登録も無料で利用者数も多数おり、全然怪しいサイトとかではありません。気になった方は一度調べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

そしてポイントインカムでは入会時にポイントがもらえるミッションもしています。

 

 

 

 

ちょっとでも「登録してみようかな~」と思った人は、

誰かの紹介で登録する方法がお勧めです!!

 

 

 

紹介での登録なら登録するだけで1000pt(100円)、さらに三か月以内にポイントを現金等に交換すると1000pt(100円)がもらえます。(交換はだいたい500ptから交換できるところが多いです♪)

 

 

 

 

ちなみに私はpaypay銀行に交換して貯まったポイントをpaypayでの支払い時に使用しています♪

 

 

わからないことがあればコメント等で質問してくださいね。

わかる範囲でお答えします。

 

もし私の紹介から登録してくれるっていう心のお優しい方はよかったらこちらからどうぞ↓↓

 

 

ポイントサイトのポイントインカム