少しでも生活を豊かに。

2人の娘と夫の子育て真っ只中。投資/ポイ活/主婦業

家計を少しでも豊かにするために、まず始めたこと。

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

ブログを作成してから半年…

 

 

いや、放置しすぎ!!!!!

続かなさすぎですよね!!

 

私の悪いところ、そう、、三日坊主。

 

本当に物事が続かないんです。

最初の気合の入れ方はすごいのですが、3日たてば飽きています。(共感してくれる方はいますか?笑)

 

そんな私も2児の母。

 

少しでも生活を豊かにするために様々なことに挑戦してきました。

 

仕事の産休中に時間があったため、わたしがまず始めたこと、、

 

 

ポイ活、、そう、、ポイント活動です!!!!(?)

ポイント活動とは→その名前の通りポイントを集めていく活動です(笑)

 

今はほとんどの方がキャッシュレスになり、何らかの形でポイントをもらったりしていますよね。

 

自分で自分のことを「ポイントおばさん」と呼ぶほど、ポイントのことを考えている日々がありました。(今も現在進行中ではありますが)

 

 

 

次回、具体的にどうやってポイントを獲得したのかをお話しします。

 

今日はここまで。あまり長くなると続かない主婦より。